LATEST NEWS

ニュース

【退団選手のお知らせ】

その他

2022.12.17

2022シーズンをもちまして、『柴本 慎也選手』『佐藤 瑛輝選手』『大村 祐介選手』がアヴェルダージ熊本BSを退団する運びとなりましたのでご報告いたします。

■柴本選手コメント
リリースの通り今シーズンでチームを退団する決断をしました。
アヴェルダージは2年間という短い在籍でしたが、たくさんの経験や成長させて頂きました。熊本で出会った方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
アヴェルダージは退団しますが、ビーチサッカー選手は続けるので応援して頂けたら嬉しいです。
自分の決めた選択を成功させる為に、覚悟をもって人生を賭けて高みを目指します。
本当に2年間ありがとうございました。

■佐藤選手コメント
今回アヴェルダージ熊本を退団することになりました。
約半年間というとても短い間でしたが応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
今後は今まで出会ってきた方々、自分のことを応援してくださる方々に恩返しができるよう感謝の気持ちを忘れずに夢に向かって頑張りたいと思います!
今後ともチームへのご声援をよろしくお願いいたします。

■大村選手コメント
今回、アヴェルダージ熊本を退団することになりました。
練習参加の期間も含めて約1年間いろんな方々にサポートしていただきながら頑張ることができました。
次は自分の目標であった海外でサッカー選手として活躍できるように頑張っていきたいと思います。
短い間でしたが本当にありがとうございました。

これからの更なる活躍を、チーム一同楽しみにしています。

#アヴェルダージ熊本BS
#ビーチサッカー
#熊本から世界へ

記事一覧はこちら

関連記事